友人と話してて急にブログ書いてみたくなったオタク

皆さんこんにちは、ジョージと申します。

普段はPCカタカタしていて、休日はカードゲームばかりしているオタクです。

 

最近友人とカードしているときに、自分の使っているデッキのデッキレシピどこかに上げたいなーって話になった時にブログに上げればいいじゃんと思ったので始めて見ました。

 

だけど、さすがに一回目からデッキ考察を書くのもなぁ...と思ったので

第一回は自分語りの記事にしようかなと思います。

 

好きなもの

・カードゲーム

 現在はゼクス一本です!

 アグロデッキだったり、展開系デッキをこよなく愛しています。

※以下はゼクスで最初にフルホイルにしたデッキです。

 

・アニメ

 好きなアニメはラブコメ系統が多いです。

 その中でもゲーマーズがお勧めです!!

 ※私は10回くらいリピートしてる(笑)

anime.dmkt-sp.jp

・好きな絵師

 〇芹野いつき先生

https://www.zxtcg.com/assets/card_img/P34/P34-033.png

 

 〇狗神煌先生

https://www.zxtcg.com/assets/card_img/B39/B39-086.png

 〇藤真拓哉先生

https://www.zxtcg.com/assets/card_img/B25/B25-033-01.png

 

なつめえり先生

https://www.zxtcg.com/assets/card_img/B38/B38-040-01.png

 

という感じで自分語りといながらほぼカード関連の話になってしまうという...

 

今後はZ/Xのデッキレシピ考察やCSの感想などを更新していきたいと思っているので

ふんわりとしたブログですが、暇なときにお付き合いください(笑)

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)BROCCOLI